DRZ400SM



ひさびさにメンテなどをしたので、バッテリー交換、注油等、かる~く150kmぐらいを散策してきました。




ハーディの



長さはミディアムです。

クロスカブのタイヤ交換



クロスカブのタイヤ交換をしました。フロント標準タイヤは中華製の評判の悪いブツなので、Michelin M35の2.50を履という定番タイヤに替えます。なお標準タイヤは2.70のCSTなので、やられる方は自己責任でW 後輪は次回はM65に替えようかと思いますが、在庫があったのでW



久しぶりすぎていろいろ忘れてましたW

まあ、ブログのネタなんでいいですけどw

第一回 ゆるふわ ツーリング 林道込み

第一回ゆるふわツーリング林道込み(好評でしたら次回もありますW)

どうも,主催の管理人です。今回は,本当に林道走るのはじめてなんですよ?って方向けの騙さない林道ツーリングです。

走る林道もダートバイクにWEBに載ってる初心者向けっていう林道を選択しました。

気ががついたらわりと集まることになってて(汗)の主催です。

集合場所:道の駅 猪苗代
     高速道路で来る方は猪苗代ICで115号を降りて49方面に出て右側にあります。

荒天中止

集合時間:8:00-8:30,遅刻しそうな方はあらかじめご連絡をください。フォローはします。

集合次第出発,遅刻者がいても9:00までには出発します。

1:注意事項 交通法規遵守でお願い致します。

例)前の車が遅いからといって強引に抜かさない。渋滞がうっとおしいからと言ってすり抜けしない。一時停止は前走車が見落としても必ず停まってください。イエローカット。すり抜け禁止です。黄色信号は停まれでおねがいします。必ず先の信号で停車してまちますので,慌てないように。また林道もわかりにくい分岐点では必ずまちますので,あわてないように。今回は初心者向けと言うことで林道といえど対向車がいることを考えキープレフト、コースのようなハイスピードツーリングは禁止


2:万が一の為に
  ツイッター名と本名,緊急連絡先を記入してもらいます。

3:怪我と弁当は自分持ちですが,ちょいちょい食い物屋によります。

4:持ち物
  装備:普通のオフ装備でお願いします。スニーカーなどのナめた装備の方はいないとは思いますが,怪我防止のために
      最低限くるぶし以上を覆うブーツをお願いします。非常用工具などは最低限の準備を簡易救急セット,カットバンや
      消毒薬など,水分

     
予定ルート
集合→猪苗代6号線から横山館林道へ→抜けられれば(工事中多し)→抜けられない場合 御霊櫃(ごれいびつ:舗装林道)を抜け日山源田林道へ→三森峠を抜けて(舗装路)→三河小田川線といつものメンツには物足りないルートですw当日は交通の混雑が予測されますが,気持ちにゆとりをもっていきましょう。


Beta X-Trainer 第一インプレ



1.クラッチ重いです。仕様らしいです。

2.シートがマヂで三角木馬、「わたしのシートは座るためにできてんじゃねえんだよ! オラ立てっ!」ていう声が聞こえてきます。マジで

3.おまえ、2stだよな?って思う程のトルクがあります。

4.上は回りませんが、エンデューロ用の味付けなんでしょうね。

5.アドレナリンダダ漏れ、イイです。



と,言うわけで慣らし走行の動画です。たまにポテコケしている意外はつまらないので,爽やかなツーリング動画としてお楽しみ下さい。



爽やかなツーリング動画 その2
プロフィール

foxcat2

Author:foxcat2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR