FC2ブログ

大型二輪取得への道 二段階 7時間目 交通法規に従った運転

 二段階 7時間目 2005/07/16 交通法規に従った運転

さて、ようやく二段階目です。本日は交通法規に従った実車の運転です。教官の後に続きながら走行後、指導が入ります。走行位置、合図のタイミングなどです。なんか自分は合図とハンドルが同時らしいです。きづかんかった。あと左折を小回りするように等指示があります。検定コースも教官の後に続きながら回ります。特に何事もなく無事終了

大型二輪取得への道 6時間目(補講) 第一段階見極め終了

キャンセル待ちですぐに乗れました。一時はどうなることかと思いましたが、一段階見極め無事終了です。キャンセル待ちの間、本日大型二輪検定試験を受けるお方とお話をしました。やっぱりバイクって言う共通の話題があるせいか、すぐに会話が成立します。

大型二輪取得への道 五時間目 第一段階見極め」

 オフセットスラロ~ムやらなんやら、前時間までの復習を繰り返します、スラロ~ムでパイロンなぎ倒しをやったあたりから雲行きが怪しくなり始めました。そして、ふっふっふっ、やっぱりというかなんというか落ちました見極め、は~っはっはっ(T_T)、納得はできますが財布が痛いです。

大型二輪取得への道 4時間目

 忙しかったので、二週間ぶりの実車です。ひたすら低速走行とスラロ~ムをやらされますが、スラロ~ムのアクセルワ~クがうまくいきません、低速走行もいまいちです、さて、雲行きが怪しくなってきました。教員の「ある程度のスピ~ドは誰でもだせるんですよ、しかし低速走行はね~」というわけでかなりは~どでした。
プロフィール

foxcat2

Author:foxcat2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR