FC2ブログ

CGC斑尾で始動不能になったランドネが復活したよ!歓喜!


どうもCGC斑尾で始動不能になったランドネですが、復活しました!やたー、リアフェンダーちぎれた瞬間からウンともスンとも言わなくなったので、これは重傷かと思っていましたが、わりとたいしたこともなく復活しました!




まずは、バッテリーを疑います。配線ちぎれた瞬間にショートしたかな?っと。でバッテリーカバーをはずすのに四苦八苦、リアフェンダーの裏とか、設計した奴を小一時間問い詰めたい!フォロワーさんのおかげで無事見落としていたネジを発見し、無事取れました。




次に疑うのがヒューズ、で、あかんかったらレギュレーター他を疑わなくちゃならんので、素人には手におえんので、バイク屋、あー最近クロストレーナーの修理費払ったばっかりなのにと冷や汗をかきつつ、ヒューズの位置を探します。




事後ですが、右下エアクリーナーのしたにあります。わかるかあああああW




まあ、リアフェンダー以外は復活したのでよしとしましょう。なおエアフィルターはまだ綺麗でした。ブレーキフルードが超汚ねえんで、リアフェンダーの配線取り回しなおしたらやろう。来週はY2だし、クロストレーナーはジェネレーターチェックあるから、来週はYZだな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

foxcat2

Author:foxcat2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR